fc2ブログ

プロカメラマン!

こんにちは!店長の大西です!

少し寒暖差はありますが、日中は初夏のようなお天気が多いですね。

そろそろ本格的に衣替えをしたいと思います…

先日、竣工写真の撮影をプロのカメラマンに依頼しました。

撮影に入る前に、建物内はもちろん、建物の外周など、

全体をじっくりと見渡し、少し目を閉じてイメージを膨らました後、

パシャリ・パシャリと少し額に汗をかきながら、黙々と撮影しておりました。

プロカメラマン、カッコイイです!

完成のイメージをしてからの実行が大切ですね。

アルバム完成が楽しみです!

IMG_8176.jpg

IMG_8179.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト



金属製筋交い!

こんにちは!店長の大西です!

ゴールデンウィークが明けて、早いもので2週間…

一日一日の早さに驚かされますね…

さて今日は、構造材のご紹介です。

デザイン性と機能性を合わせ持った金属製の筋交いをご存じでしょうか?

雑誌などに掲載されているオシャレ住宅でも、よく構造材を魅せていますよね。

構造材を見せることで少し無骨な感じがしてカッコイイと思うのですが、デザイン性以外に構造材を露出する目的としましては、視界や空間を広げられるところです。

今回も構造と通風・採光を同時に取り入れることも目的でした。

目的のあるデザインがステキですね。

IMG_8144.jpg

IMG_8154.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム