FC2ブログ

R+house研修(東京・埼玉)

こんにちは。店長の大西です。  (*゚ー゚)v

昨日、一昨日と東京、埼玉までR+houseの研修に行っておりました。

東京では、それぞれの地域の住まいに関する、お客様の悩みや
求めるものなどの情報共有や解決案などを話合いました。

全国に加盟店がありますので、お客様の「住まいづくり」という目的は同じでも
地域ならではの悩みであったり、建物と土地の予算割合など共通の悩みもありました。

やはり“生活をつくる”という事は簡単な事ではないですね。  ∑(-x-;)

埼玉では、R+houseのモデルハウスを見学させて頂きました。

建物は約100㎡(約30坪)なのですが、“広さ”や“広がり”を凄く感じました。

理由として、間仕切り壁が少なく吹抜があったからだと思います。

他にも行き止まりが少なく、家の中を回遊が出来る所がポイントと感じました。

R+house(高気密高断熱+アトリエ建築家)ならではの家だと思います。

まさに、たくさんのワクワク・ドキドキが詰まったステキなお家です。  O(≧▽≦)O

皆様のご参考になればと思います。

また、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

IMG_2231.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2313.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム