逃げ道確保しつつ

こんにちは。

バレンタインに【サドンデスソース】

1141117765.jpg


を貰った事がある、ギシヤマです。

確かに辛いモノ好きですが・・・
 
 
 
 
 
はい、今日も注文建築に全く関係無い話をしましょう。

converse-hi-1.jpg

多分、最も履いている(所有している)人が多いであろうスニーカー、

CONVERSE ALL STAR(コンバース オールスター)】。

お求めやすい価格帯と取扱いショップが多いという手軽さ、広範囲のジャンルの

ファッションに合わせやすいデザイン性で大人気です。

実はこの【オールスター】という呼称は日本だけのモノ。

コンバースの本拠地であるアメリカをはじめ、海外では

CHUCK TAYLOR(チャック・テイラー)】と呼ばれてます。

「チャック・テイラーはオールスターのヴィンテージ」と思っている方が多いですが、

コンバースの公式サイトでも「チャック・テイラー」の呼称が用いられてます。 

但し、日本では【オールスター】と【チャック・テイラー】は別モノのスニーカーとして

販売されているのも事実。

ソールが厚かったり、ヒールパッチのロゴが違ったり、確かに差別化は図られてますし、

履き心地も格段にチャック・テイラーの方が上らしいです。

まぁ、値段も格段に上がりますが。

でもそんな差別化を図って別モノと見せてもオールスターHiの内側のロゴ

323a20521cc0fb59b0c4f372ad0edb1b.jpg

ほら、スターを挟んで【Chuck Taylor】ってあるでしょ?

だから海外で「オールスター欲しい」って言っても通じにくいのでご用心を。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・って、南堀江でショップしてる友人が言ってた


では・・・

 
東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら
【High Sense(ハイセンス)】

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム