FC2ブログ

R+house 建築家打合せ(設計ヒアリング)

こんにちは!店長の大西です!

今日は暑いですね…日差しが痛いです…(・Θ・;)

本日もR+houseアトリエ建築家との打合せのご報告なのですが、先々週末に引き続き、先週末も新たに建築家との打合せ(ヒアリング)に同席させて頂いておりました。(・ω・)b

今回も前回と同様で、事前に現地の状況を確認し、土地の可能性やパフォーマンスを最大限に引き出す準備を行います。

今回は更地でしたので、太陽の動き方、見え方なんかも入念に確認されておられました。

IMG_6060.jpg

ステキです。d(>_< )

打合せの最中は、お客様のご要望を整理・確認して頂く為、過去の施工事例や提案事例の写真を見せておられました。

IMG_6073.jpg

IMG_6071.jpg

カッコイイです。d(>_< )

しかも、今回のアトリエ建築家は、ご夫婦で建築家です。

女性目線と男性目線、ママ目線とパパ目線など、ソフト面からハード面まで様々な角度でお話をされているのが印象的で、ご提案方法や伝え方なども含めて本当に良い勉強、有意義な時間となりました。

ありがとうございました!ヾ(*'-'*)

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム