FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若草町 R+house 進捗日記(畳工事)

こんにちは!店長の大西です!

暑い日が続いていますね…(゚д゚;)

年々暑くなっているようで地球が心配ですね…(・へ・;;)

気持ちを切り替え、熱中症に注意しながら頑張っていきたいと思います!

今日は、若草町 R+house 進捗日記。

畳工事のご紹介です。

洗い工事を終え、いよいよ畳工事です。

事前に寸法取りをして頂いているので、隙間なく敷き込む事が出来ました。

畳と言いましても、正方形や長方形、縁(へり)の有無、いぐさの産地などなど。

最近では畳の色も多数ありますので、和室へのこだわりを反映できますね。(=´ー`)ノ

IMG_2791.jpg

IMG_4029.jpg

『若草町 R+house 進捗日記』を2015年10月30日よりマイペースながらご紹介をさせて頂きましたが、今日が最終回となります。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

また、心に染みるご感想やご要望を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。