FC2ブログ

R+house 建築家打合せ(設計プレゼン)

こんにちは!店長の大西です!

真夏日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?(@゚ー゚@)ノ

夏バテ対策として水分補給は重要ですが、他にも睡眠やバランスの良い食事、適度な運動も大切です。

先ずはバランスの良い食事から心掛けようと思います。(*゚∇^*)ノ

さて、先週末と先々週末にR+houseのアトリエ建築家との打合せ(設計プレゼン)に同席させて頂いておりました。

建築家によって多少プレゼン方法が異なりますが、建築家もまたお客様に合わせてより伝わりやすいようにプレゼン方法を変えているとの事です。

お客様の性格やご要望などは10人10色です。

ヒアリング内容に合わせて、カタチのないコトを設計図というカタチで見事に表現します。

カッコイイです。d(>_< )

お客様が凄く満足されている姿に目頭が熱くなりました。(*TーT)b

当然の事ですが、住まい作りは設計図がゴールではありません。

細かな事の打ち合わせを行いながら、オンリーワンのステキな住まいづくりのお手伝いを行って参ります!<(_ _*)>

IMG_6098.jpg

IMG_6112.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム