R+house 建築家打合せ(プラン確定)

こんにちは!店長の大西です!

朝晩が少し肌寒くなり、秋の訪れを感じさせてくれる今日この頃ですが、今日は曇り空のせいか少し蒸し暑いですね。

寒暖差で体調を崩さないよう頑張っていきたいと思います。o(*≧д≦)o

先日、R+houseの建築家打合せがありましたので、そのご報告です。

今回が3回目となりますので、打合せのゴールは『プラン確定』です。

しかしながら、設計プレゼンの時にほぼほぼストライクの内容でしたので、間取りの方は概ね確定しておりました。≧(´▽`)≦

ですので、若干の修正を加えながら、打合せの内容は素材選びや色合いのイメージがメインとなりました。

外観や内観の方向性が見えてきたところで打合せを終えることが出来たので良かったです。

今後は、私や現場監督を交えて最終的な素材の確定やコンセントの位置、カウンターの高さなどより細かな打合せを行って参ります。o(@^◇^@)o

IMG_6439.jpg

IMG_6441.jpg

建築家の松浦先生、お疲れ様でした。
また色々とお世話になり、ありがとうございました。<(_ _*)>

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント