FC2ブログ

第9回 R+house 全国大会

こんにちは!店長の大西です! φ(゚▽゚*)

もうすぐハロウィンですね!

近年はハロウィンの盛り上がりが凄いですね!

皆様も仮装パーティなど開催されるのでしょうか?((o(^∇^)o))

本日は一昨日に行って参りました、第9回目となるR+house全国大会のご報告です。

開催場所は去年と同様、品川プリンスホテルです。

R+houseに携わる工務店、建築家、建築業者さん、部材メーカーさんなど、全国から800名以上が集結しました。w(*゚o゚*)w

表彰式や今後の住宅業界・法規制の動向、品質・サービス向上事例の共有、住宅や住まいの在り方など6時間強、色々なお話を聞かせて頂きました。(ありがとうございます!)

冒頭のハロウィンではありませんが、R+houseにとって年一回の大イベントです。

今年、お世話になった建築家の片上先生が壇上でお話をされていたり、松浦先生とも近況報告をさせて頂いたり、これから始まっていく工事でお世話になる業者様とも意見交換が出来たりと、本当に有意義な一日となりました。<(_ _*)>

ご参加した皆様、お疲れ様でした。色々とお声掛けを頂き、ありがとうございました。

IMG_6665.jpg

IMG_6666.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6673.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム