FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若草町 R+house 進捗日記(屋根工事2)

こんにちは。店長の大西です。

年明けからあっという間に一月が経ち、2月に突入ですね。w( ̄▽ ̄;)w

明日は節分、恵方巻きの丸かぶりですね。

今年は“南南東”を向いてガブリッと食べて下さいね!v(。・ω・。)

さてさて、今日は前回に続き屋根工事のご紹介です。

屋根材には瓦やカラーベストなど様々な種類があるのですが、今回の材料はガルバリウム鋼板です。

ガルバリウム鋼板の屋根材は、シンプル、モダン、軽い事などが特徴ですので、デザイン性や耐震性に優れていると感じております。

軒先の換気部材を取付けてから順番に施工していきます。

今回の建物は外部全体を通気工法としておりますので、打合せに打合せを重ねたこだわりの換気部材です。

マニアックな部分ではありますが、軒先のディティールが光ります。(○゚ε^○)v

次回は木工事です。お楽しみに!

IMG_1480.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1538.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。