『後悔しないための賢い家づくり勉強会』開催のご報告

こんにちは。店長の大西です。ヾ(^∇^)

ホントに暖かくなってきましたね。

このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいですね。春待ちです!(笑)

さてさて、今日はイベント開催のご報告です。

情報誌の「ぱど・まみたん」様とのタイアップ企画だったので、ブログやHPでの告知やお知らせはお控えしておりましたが、実は昨日、第2回目となる『家づくり勉強会』の開催をしておりました。

今回は布施駅前市民プラザ(夢広場)にて開催をさせて頂いたのですが、たくさんのお客様にお越し頂き大盛況でした。\(o ̄∇ ̄o)/

高額商品である家や車を所有したくないという“家離れ”や“車離れ”と言われておりますが、真剣に住宅購入や建て替えを考えておられるお客様がたくさんいることに素直に嬉しかったです。

講義中も熱心にメモを取ったりしている姿が本当に嬉しかったです。(。TωT)/

住まいや暮らしに“ベストな選択”はないと思っている私ですが、ベターな選択は必ずあると思っています。

マンション、賃貸、戸建やローコスト、自然派、高性能など、色々な選択肢がありますが、それぞれの魅力に納得して暮らして頂けることが私にとっては一番の使命だと考えております。

食べ物や住まいは、生活をする上で色々な意味で密接な関係、近い関係だと思っております。

それだけに、人任せではなくしっかりと向き合って頂き、選択をして頂ける事が有難く思います。

次回の開催は未定ですが、今回、ご参加を頂いたお客様に『住』の魅力が伝わるようにお手伝いや発信が出来ればと思います。O(≧▽≦)O

少し暑苦しい内容になってしまいましが、頑張っていこう!というエネルギーをたくさん頂くことが出来ました。

ご参加・ご協力を頂いたお客様、講師の先生、ぱど様、本当にありがとうございます。

IMG_3064.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3069.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム