R+house 部材説明会&新商品発表会

こんにちは。店長の大西です。(〃´・ω・`)

蒸し暑い上に、雨が降ったり止んだりで気持ちの方もイマイチ晴れませんね…

また、西日本の各地でも大雨での災害がおこっているようですので、急な大雨には十分にお気をつけ下さいね。

さて、今日は6/21(火)に開催されていたR+houseの部材説明会&新商品発表会に参加してきましたので、そのご報告をしたいと思います。

会場は全国からたくさんの工務店様で賑わっておりました。関心の高さが伺えます。”(*>ω<)o

外装の塗装材の実演説明やキッチンなどの新商品、既存からの商品など様々に展示をしておりました。

その中には、一般販売していない部材・商材も多数あります。

というのもメーカー様と建築家とで共同開発している商品で、デザイン等を細部までこだわりを見せる洗練された商品は、R+house加盟店だけが取り扱える部材・商材だからです。c(>ω<)ゞ

色々な部材・商材を使い、完成していくのが住まいであり、暮らしです。

何が一番良いという訳ではありませんが“こだわりのトータルコーディネート”だと考えて頂ければと思います。

カタログなども集めて来ましたので、住まいのこと、暮らしのことなど何でもお気軽にお問い合わせ下さい。(*´∇`*)

IMG_3649.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3652.jpg


東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム