FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若草町 R+house 進捗日記(樋工事)

こんにちは。店長の大西です。

真夏日のような日が続いていますね。梅雨明けしたのかな? (・Θ・;)

水分補給などに気を配りながら、体調管理に備えていきましょうね。

今年の夏は暑くなるとのことですので、ホントにお気をつけて下さいね。m(*T▽T*)m

さて、今日は「若草町 R+house 進捗日記」の樋工事のご紹介です。
(更新ができておらずスミマセン m(_ _"m))

実は今回、樋工事などの配管工事にちょっとした“こだわり”を持っております。

雨樋や配管などは、デザインの邪魔になるとの考えで、家の正面に持ってこないように間取りを配慮したり、配管ルートを考慮したり、囲って隠したりする場合があります。

今回の“こだわり”は、その配管同士を近づけることでデザイン性を持たせてみました。(*▼ω▼)ノ

言われないと気付かないようなことかも分かりませんが、建築には『神は細部に宿る』という言葉があります。

今回の“こだわり”が、この偉大な言葉に当てはまるかは分かりませんが、宿って欲しいなと思います。(笑)

そして、様々なちょっとした“こだわり”を考え、お客様にもお伝えをしていければと思います。(○´ω`○)ノ

次回は電気工事です。お楽しみに。

IMG_3499.jpg

IMG_3495.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。