FC2ブログ

伝える

こんにちは。店長の大西です。(*^・ェ・)ノ

昨日に変わって今日は朝から良いお天気ですね。

如何お過ごしでしょうか?

さてさて、今日は「伝える」「伝え方」「伝わる」についてなのですが、

昨日は、建築家の設計プレゼンがありました。(・Θ・)

皆様もご経験があるかと思いますが、カタチがあるものでも「伝える」ということは簡単ではないですよね。

ましてや、まだカタチになっていないことを伝えるということは、非常に難しいことだと日々感じております。

私は、感性・感覚(五感)にダイレクトに響くような伝わり方が理想的だと考えているのですが、その中でも視覚から伝わる部分が大きいのではないかと思っております。(*゚ー゚*)

建築家は、図面、パース(透視図)、模型を使いながら、経験と知識、独自の感性で、お客様に“想い”を伝えておりました。

お客様の感性・感覚(五感)にダイレクトに響いている姿を感じ取れ、私たち注文住宅事業部のブランド名『ハイセンス』に懸ける想いが実現している瞬間でした。(*´ェ`*)

「センス」には「感覚」という意味が含まれております。

皆様も、自分の中にある感性・感覚(五感)を刺激するようなオンリワーンの住まいづくりをして頂ければと思います。(〃∇〃)

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_3750.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム