若草町 R+house 進捗日記(住宅設備工事)

こんにちは。店長の大西です。ヽ(〃'▽'〃)ノ

10月は秋祭り(楽車や太鼓台)が各地でありましたが、参加や見学に行かれましたか?

私も詳しくは分かっていないのですが、秋祭りは収穫祭のようですね。

見させて頂くだけでも、活気があり元気を頂けますよね。(w´ω`)w

さて、今日は住宅設備工事(キッチン・ユニットバスなど)のご紹介です。

実はユニットバス、驚かれるお客様も多いのですが工程的には序盤に組み立てております。

後からだと浴槽などの搬入や設置が難しくなるとのご説明をさせて頂くと、納得して頂けますが。(笑)

キッチンや洗面台、トイレなどはイメージ通りで終盤の工事となります。

ショールームで悩み、迷い、考え抜いて選ばれたこだわりの設備機器が設置されていくのを見ると、感慨深いものがありますよね。⊂((〃'⊥'〃))⊃

住宅設備に関しましても各ブランドにより、こだわりや特徴が異なりますので、色々なショールームに行ってお話を聞いて頂けると幸いです。

キッチンや洗面台、お風呂、トイレなどを別々のブランドでお選びする事も出来ますが、価格面やメンテナンス面の事をお話しながら、メーカーを統一する事をお勧めしております。

とはいえ、オンリーワンの住まいですのでブランドが異なる事もよくあるお話で、こだわりの機器などがございましたら、是非ともお選びを頂ければと思います。

やはり大切な事は、悩み、迷い、考えて選択をして頂くことだと思います。(○´ω`○)ノ

次回は塗装工事です!お楽しみに!

IMG_3493.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3492.jpg


東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム