FC2ブログ

構造見学会開催のご案内

こんにちは。店長の大西です。(・Ω・)ノ

今日は肌寒い曇り空、少し小雨も降っていますが、如何お過ごしでしょうか?

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など色々と言われていますが、集約すると『学びの秋』という言葉がしっくりきますね。(*・ェ・*)ノ

さて、本日は『学びの秋』に相応しいイベントのお知らせです。

11月19日(土)、20日(日)の2日間限定で構造見学会の開催を致します。
(日程が合わない場合は予備日のご用意もありますのでご相談下さい。)

『骨を見れば、わかります』というお題なのですが、人間でも「骨」「骨格」は大切ですよね。

住まいも同じ様に、骨格となる『軸組』は大切です。( ̄(エ) ̄)ノ

ダメな軸組で作られている家は無いと思いますので心配をする必要はないと思いますが、どのような考えで軸組をしているのか?を学んでおくことは大切な事だと思います。

建設中にしか見られない貴重な部分ですので、この機会にご見学をして頂ければと思います。

軸組の他にも『高気密高断熱住宅』の秘密をご覧いただけます。

構造と性能を合わせて学んで頂けますので、楽しみにご参加下さい。(o ̄∇ ̄)/

※ご予約制・徒歩or自転車でのご案内となります。

IMG_4453.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム