FC2ブログ

若草町 R+house 進捗日記(塗装工事)

こんにちは。店長の大西です。(・▽・。)

スッキリしないお天気が続いていますね。

心地よい秋晴れに期待したいと思います。(・.・。)

さて、今日は塗装工事のご紹介です。

塗装工事は選択する部材や工法、外観イメージなどにより工事の範囲は大きく変わりますし、現場塗装そのものがない場合もあります。

若草町 R+houseでも塗装工事は、玄関ポーチとバルコニーの天井、内装の一部分しかありませんでしたので、施工後の変化が伝わりにくかったのですが外壁を全面塗装する場合などは、住まいの完成を実感できる楽しみな大イベント(工程)となります。(*'O'*)

塗装方法としては吹き付けや塗りなどがあり、施工方法の違いにより仕上がり方が大きく変わるので完成をイメージしながらの打合せはワクワク・ドキドキすることと思います。(*'∇'*)

次回は階段工事です!お楽しみに!

PC150050.jpg

PC150056.jpg



※構造見学会ご予約受付中!(11/19(土)、20(日))

IMG_4453.jpg


東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム