FC2ブログ

外構工事が始まりました!

こんにちは!大西です!

先日より若草町 R+houseの外構工事が始まりました!

ですが…

雨が降ったり、止んだりで、なかなか工程通りには進みません…

外部廻りのお仕事は天候に左右されますので、特に余裕を持ったスケジュールが大切ですね!

既存の塀を上手く使いながら、インパクのあるカッコイイ仕上がりになる予定です!

IMG_9657.jpg

IMG_9660.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

雨養生!

こんにちは!大西です!

今月は本当に雨が多いですね…

連日の雨の影響で、台風被害の復旧目処がなかなか立たずに困られている方が多いです。

私たちも思うように段取りが組めず、お客さまにもご迷惑をお掛けしているのですが、屋根・外壁・テラス職人さんは、日・祝日も休めないくらい大忙しで、こちらも大変とのことです。

記録的な台風で、想定外の被害…言葉がみつかりません…

微力ながら雨養生のお手伝いをさせて頂いてますが、一日も早い復旧を目指して頑張ります!

IMG_9950.jpg

IMG_9949.jpg

来月は運動会シーズンなので晴れが多いことを祈ります!

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

8月最終日!

こんにちは!大西です!

今日は8月最終日!明日から9月です!

楽しい“夏”を過ごせましたでしょうか?

とは言え、まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症には十分にご注意下さいね。

先日、お引き渡しを終えたお客様宅へ行って参りました。

引っ越しを終え、家具や家電がレイアウトされて建物に命が吹き込まれた感じがして嬉しく思いました。

イメージ通りのところ、イメージと少し異なるところ、気にしていたところ、気にしていなかったところなど色々とお話をお聞かせ頂けました。

打合せを重ねておりましたので、その一つ一つが自分のことのように共感出来るのも嬉しいですね!

IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

濃い色の無垢材には黒色が映えますね!

こんにちは!大西です!

今日は立秋…

暦の上では秋らしいです…

猛暑日が続いておりますので、全く実感できませんね…

話しが変わりますが、濃い色の無垢材には黒色が映えますね!

それとも黒色に濃い色の無垢材が映えるのでしょうか?

いやいや、黒色はアクセントですので、やはり濃い色の無垢材には黒色が映えるのだと思います!

当社の施工例ですが、どれも凄くカッコイイですね!

2J4A1063.jpg

_5D_4355.jpg

IMG_4197.jpg

_5D_4267.jpg

明日より、8月15日(水)まで夏期休業となっております。

ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東大阪市内で注文住宅、リフォーム、リノベーションなら「ハイセンス」

プロフィール

注文住宅「ハイセンス」

Author:注文住宅「ハイセンス」
東大阪市で注文住宅を建てたい、建て替えをしたい、リフォーム・リノベーションしたい皆様へ。東大阪市で40年以上の歴史を誇る城戸産業がお届けする注文住宅「ハイセンス」で、あなたの理想の注文住宅を実現します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム